人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早いけど・・・🌸

久々のブログです。
去年から何度も投稿していたのですが何故かアップされてない・・・💧
もーっ!って気分になりましたが、こり凝り固まっている脳みそをガンバらせてここまできましたきました!
さぁ~!再開しますよ!
まずば・・・最近気分の上がる事がありました!
うちの玄関は床がこげ茶でいつも暗い・・・いや落ち着いた感じです。
夏場は涼しくて良いのですが・・・
冬は極寒!
いつもお置いている観葉植物も冬は避難する始末・・・
余りにも寒々しいので一足早く春にしてみました!
さくらと桜とコデマリ。
春です!
これだけでも気分が上がります!
なんかウキウキ🎶
編み物もヤル気になるなぁ~
なーんて、あたしって単純なんだわ~

ちょっと早いけど・・・🌸_b0367561_20441007.jpg

by atelier-hi | 2018-02-23 20:18